2015年9月25日金曜日

トリートメントはトリートメントでも

こんにちは。
ブログ更新の余裕がでてきたganeshaですw

夏のダメージがでてきて、髪の毛が扱いづらい方が増えてますね。。

そんな時は!

トリートメント!!!

で、よく聞かれる質問について。


流すトリートメントと流さないトリートメントの違い。

簡単にお答えするなら、
流すトリートメントは化粧品でいう化粧水みたいな基礎化粧品。
流さないトリートメントは、見た目の美しさを作るファンデーションのようなもの。

だから、内面から綺麗にしたいなら流すトリートメント。(毎日したいですよねw)
パッと見た目を美しくしたいなら流さないトリートメント。

集中的に中も外も綺麗にしたかったら店でするサロンのトリートメントもオススメですよ♪

どれが必要かは私に相談してくださいね♡