2015年8月2日日曜日

流行りのスタイル?

今流行ってるスタイルは?

今流行ってるカラーは?

今流行ってるパーマは?


スタイルを決める時に皆さん気になりますよね。

私の持論ですが。
最近は流行りのスタイルが、コレです!っていうのはないような。。。

エレガント系かな?フェミニン系かな?コンサバ系かな?
この系統の違いでオススメするスタイルも変わりますし、

なりたい私=仕上がりのスタイル

だったりするのでね。

流行りがない。。。
個性の時代ですね。

その中でも、今っぽくなる様に造りあげるのが私の腕のみせどころだったりね♡

なので、スタイルが決まらない時は
なりたい私をイメージしちゃいましょう♪

そして、来店する際はそのなりたい私の雰囲気のお洋服やメイクで来店されると髪型も決めやすかったりしますよ。

引き出しいっぱい用意してお待ちしてますね〜!