2015年7月7日火曜日

チームガーベラ♡

子育て支援の異業種チームです。

様々な分野のプロが、色々な角度から子育て世代やお子様達をサポートしたい思いで集まった仲間達です♡

そんな私の役割りは。

子育て世代の美をサポートします♪

子育ては下向きが多いから、子供と向き合う時間が多いから、鏡見る時間も減りますよね。
赤ちゃんいるから美容院も遠のくし。。

でも、美しい姿で子育てしたいという想いもありますよね。

ganeshaは、赤ちゃんと一緒に来店してください。
お子様と一緒にご来店ください。

ゆったり授乳しながらカット。
お子様と絵本読みながらカラー。
オモチャで遊びながら、お話しながらパーマ
宿題を見てあげながらカット。
お子様と一緒に並びながらカット。

そんな美容院の過ごし方もよいですよね。