2012年12月30日日曜日

仕事納め。そして大仕事。。。

今日で今年の仕事は終わりです。

本日のご利用お客様は皆様長年ganeshaを利用して下さる方々で、締めくくりにふさわしく最高に楽しく仕事をさせて頂きました♪

本年もganeshaをご利用くださいまして、ありがとうございました。

来年もまた皆様に喜んでもらえる様、一生懸命仕事させて頂きます。
またよろしくお願いします。

。。。
仕事終え帰宅すると、素敵な正月花がドーン!!

旦那様より「西山部長さんからお花もらったよ。お花を生けてblogにアップしてと言ってた。お花はセンスだって〜(笑」

と花を渡され。。。

汗、汗、汗。
私、花心あったっけ???
大丈夫か、私?!

西山部長さん。判定をお願いします♡

今年最後の大仕事でした♪

素敵なお花、ありがとうございます。