2010年2月2日火曜日

美を追求できますね。

お久しぶりです。


またもや、
ブログさぼりました。。。
ごめんなさーい!!

本日来店お二人組。
かなり美意識高いコンビです!

写真左手、久安にあるネイルサロンspanglのオーナー、
みきさん。
とても可愛い爪とデコ携帯で来店のとても喋りやすい
素敵な人。
ながーいロングの髪を、可愛く大人っぽく仕上げてみ
ました!
私もこんな素敵な人にネイルしてもらいたい‼

写真右手、美容部員のとうかさん。
肌の事ならなんでも!
メイクも上手‼
今日も可愛いスタイルで登場。

こんな2人を前に仕事するのはちょっぴり緊張でした
が、お二人とも喋りやすくて楽しく仕事させてもらい
ましたよ。ありがとうございます。

皆さんも、ネイルにメイク、興味ある方是非このお二
人に任せてみては☆
素敵に仕上げてくれますよ!