2009年2月9日月曜日

リフレッシュ

こばちゃんです!
ってなれなれしい。。

朝10時から石川TVで放映してる情報番組「リフレッシュ」に今朝デビューしちゃ
いました!
4分位なんですが、


撃沈。。。


緊張しすぎて、何がなんだか。

リポーターの笑顔が素敵なコバちゃん並びに、素敵なディレクターさんに助けら
れてなんとか喋ってた気がァ〜。
ご迷惑かけちゃったかな。。
名フォローありがとうございます!


素敵なスタッフで番組を作っていて、出演時間以外はとっても楽しかったんです

謎の男、TV関係者の有名人、ワタナベさんも見れたし!

ディレクターさんは私と同じ歳位の女性かなぁ。すごく、キレがあって素敵で、
機会があったらまたお会いしたいな。

私もキレがでる女性になりたいと思っちゃいました。

リフレッシュの、コバちゃんのファンになりましたー!