2009年1月16日金曜日

成人おめでとう!

遅くなりましたが。。
成人式を終えた皆様、おめでとうございます!
なぜ今日のblogかと言うと、
今日のお客様に成人式終えてバッサリ髪を切って行かれた方がいらっ
しゃったから。
話していて、若さゆえの勢いを感じて羨ましかったです。「大人になるっ
て?」と聞かれ。。

自分が20の時は、もう大人!っていきがってて、でも今思うとまだ
まだ子供だったんだな。。と32歳のガネーシャは思い出しました。

若い時の勢いっていうのは、若さの特権なので、どんどん色んな事をして
みて下さいね! 私も20代前半は今では守る事を覚えて出来
ない事をいっぱいしてきました!
自分だけの為に生きれる時間って、きっと人生の中でみじかい時間だと思
うから。。

そこで、自分のやりたい事と社会が求める事とのギャップにぶつかる事も
多々あって悩む事もでてくるでしょうが、それも歳をとると沢山の自分の
中の財産になると思うので、いっぱいぶつかって色んな道を経験して下さ
い!

「社会にでてから社会に適応した自分なりの楽しい生き方を見つける。」
それがガネーシャの思う大人になる事だと思います。
成人した皆さん、素敵な大人になって下さいね♪
おめでとうございます!


iPhoneから送信