2008年8月12日火曜日

自分を信じて

今、私の中でいちばんアツい北京五輪‼ 先日金メダ

ルをとった内柴選手といい、北島選手といい、なんて

素晴らしい人間なんでしょう!



内柴選手のコメントで「親父の仕事をしました。」っ

てコメントで涙ポロポロの私。 この言葉を胸を張っ

て言える内柴選手の柔道にかける思いとプライドに涙

でした。

同じく北島選手も涙をこらえてのコメントに涙ポロポ

ロ。。

長く勝てない日々の中で、くさることなく、自分を信

じてトレーニングを重ね、国民の期待というプレッ

シャーの中で結果を出した、この二人の選手の人とし

ての強さにとても感動しました。 自分を信じて前

を見て生きる事の素晴らしさを教えてもらいました。



つきなみですが、感動をありがとう。



まだまだ始まったばかりのオリンピック。日本選手の

皆様、世界各国の皆様、頑張って下さい!